アニャブロ

ANYAXのお知らせブログ。

埼スタに伸二☆

レッズvsコンサドーレ(伸二)戦を観戦して来まスた
アニャ0422まるg
このフリーキックを伸二が入れてたらもっと楽しかったのに、、、ダレだょ点入れたの
アニャ0422まるf
最後、伸二だけレッズの方にも挨拶して拍手で見送られてた
アニャ0422まるe
伸二チェックしてたので試合を良く見てなかったんだけど、辛くも勝った感じ?
アニャ0422まるd
狭い場所にぎぅぎぅ奴隷の様に働かされてる札幌ファンを横目に、
アウェイ側のゴール裏は数年前とは違ってのんびり観られて、良いのか悪いのか

帰りに赤羽に行きたいと言うアニャゴ氏のワガママと、ぢゃあどうせならアノ店に行きたいおれのワガママで、
珍しく30分並んで入ったお店はやっぱり美味くて楽しかった
アニャ0422まるc
鯉のあらいは子供の頃の想い出の味、うな丼ウマウマ、白焼きがまたウマウマ
アニャ0422まるb
極めつけが初めて見たこのハイリキ
アニャ0422まるa
いいな赤羽
  1. 2017/04/27(木) 15:05:35|
  2. がんばれレッズ
  3. | コメント:0

アッズーリ紀行

アッズーリカラーのコートを新調して、イタリアへ
アニャ_イタリアg
ちょうどローマダービーの時にローマinだったけど、
親孝行接待旅行でそれどころじゃなかった、、さらばトッティ
アニャ_イタリアa
冥土の土産にフォトアルバム作成
アニャ_イタリアb
17歳メイッコも一緒に行ったので、そこら中の彫刻が女子高生好みに変身してた
アニャ_イタリアc
ピサの斜塔の予約サイトがエラーで、ダメ元で電車に乗って行ったら運良く良い時間に空きがあって斜塔内部に入れた
アニャ_イタリアe
親孝行になったかは疑問だけど、とりあえずメイッコが楽しんでくれたのでマル
教訓としては「思ったより親に体力は無い」ということだな


オマケ
アニャ_イタリアd
アニャ_イタリアf
  1. 2017/04/21(金) 18:55:01|
  2. お子様アニャ
  3. | コメント:0

vs F.C東京☆

観戦日和な春の日、レッズvsF.C東京戦を観戦して来まスた
アニャ20170416_f
一番上の端っこの席、日陰でのんびり観られていいね
アニャ20170416
試合自体は得点のニオイのあんまりしないネムイ展開だったのだけど
アニャ20170416_d
勝ったからなんでも良い
アニャ20170416_b
その昔、味スタ脇のフットサル後に行ってたお店に小綺麗な支店が出来てた
アニャ20170416_c
懐かしの茹でタンに再会
アニャ20170416_e
でもやっぱコレが一番好きだな
  1. 2017/04/17(月) 23:04:10|
  2. がんばれレッズ
  3. | コメント:0

3月動画(その2)

前回の後半3本アップです
その4

その5

その6

PCからは一覧も見られまス→You Tube 『ANYAX1999』
  1. 2017/04/11(火) 23:16:28|
  2. 動画アップ
  3. | コメント:0

祝*成人

アニャに参加してくれてた高校生が二十歳になったというので、アニャゴ氏(とカントク)がアニャ基金で買ったフットサルボールをお祝いに持って行ってきました
アニャ201704a
ちょっとオトナになっていたとのこと。
アニャゴ氏は「漫勉」の浦沢氏に似てきた(本人いわくラーメンの小池さん)。
次回(5月3日)のアニャには久しぶりに参加するかも!?だってさ
アニャ201704bb
善福寺川沿いの桜は満開
アニャ201704c
帰りに荻窪の中華屋さんを偵察してきました。
こないだの油グツグツ麻婆豆腐よりこっちの香辛料系?麻婆豆腐のが好きだな
というコトで、次回アニャ呑みの候補にヨロピコです
  1. 2017/04/10(月) 22:53:43|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
次のページ